FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

コハリキ日記

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.08
31
CM:6

21:14
Category : アウトドア
週末、「西湖レークサイドキャンプ村」へキャンプに行ってきました。
名前の通り、西湖のほとりにある、気持ちいいキャンプ場です。

今回ご一緒したのは、梅松家桜&椿&大左エ門のharu家
バジュ家も行くはずが、直前に行けなくなってしまい・・・・残念!また一緒行こうねっ

待ち合わせは24時間営業スーパー。
IMG_7788.jpg
大左エ門、おっはよ~。

IMG_7797.jpg
梅(右)&松、ひさしぶり~っ

IMG_7791.jpg
今回はこんな感じで設営。ちょっと高台になった湖のそばを選びました。

地面をよく見ると雨水の流れ道がわかるから、雨が降りそうな時は地面を見ながら
設営場所を選ぶといいかも~。

設営後は、もっちろん水遊び~。



IMG_7819.jpg
完全に拒否!の桜(左)と椿。。。。
でもね、この後ライフジャケットなしでちゃんと泳げてた!!

男性陣が頑張ってくれたおかげで、ブヒたちも水遊び満喫~。

小春姉さん、去年買ったライフジャケットが着られず、梅松家にお借りしました。
ありがとぉ~。
しかも、1回泳いだだけでゼェゼェ。やっぱり肥満はお財布にも体にもいいことない・・・・

体を動かした後は、主のお昼。
IMG_7850.jpg
今回は冷たい吉田うどんに、(スーパーで買った)海老天やらを載せて。

IMG_7851.jpg
薬味買い忘れたのなんて、ノープロブレム!

この日、家を出たのが朝(?)3時半。
ビール飲んで、お腹いっぱい、このあたりから眠気が・・・・

夕飯のカレーの下ごしらえして、ことこと煮てる間に昼寝しました。

IMG_7854.jpg
旦那さん、こりたん乗っけてzzz・・・・
ヨダレ用に敷いてあげたのは実は雑巾だけど、キャンプだもん、いいよね(いいのか?)


夕飯は、コトコト煮てチキンがほろほろになったカレー、ピザ&ポテト(どっちも冷凍ね。笑)

カレーうんまい!!辛口党の我が家にはちょうどよかったけど、ちと辛かったかな?


haruちん持参の数年物の梅酒もおいし~っ
一瓶頂いて帰ってきちゃった。

そして、ブヒ達は次々、脱落・・・・・梅松父も、早めに脱落~(笑)

2家族とも、いっぱい勉強しててきちんと自分の考え持ってる飼い主さん。
参考になるお話いっぱい聞いて、勉強になりました。ありがとう。

のんびりまったり夜はふけて・・・・といいたいとこだけど、某国の団体が
夜遅くにに湖のほとりで花火し始めたり、「一気~一気~」って盛り上がったり。。。。
が、嫌だった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャンプ2日目、雨音で目が覚めないキャンプって感動的(笑)

梅松、小春は朝散歩。
IMG_7893.jpg

こりたんは、朝からへんてこな状態でくつろいでます。
IMG_7918.jpg

朝ごはんはカレーの残りと、梅松ママ作のフレンチトースト。前夜から漬けておくのが
ポイントなんだって!おいしかったぁ。

ブヒ達もそれぞれ朝ごはん。
こりたん、自分のご飯は食べずに、なぜかharu家のご飯にまぎれる・・・・毎回だけど(涙)


お腹いっぱい食べたからね、食後はもちろん水遊び~。

このときも、例の某国の彼らがウォッカラッパ飲みしながら湖に入り
飲み終わった瓶を湖岸へポ~ン!!(怒)
もちろん拾うわけなく、オーナーさんが拾ってました。ほんとやだ。

恒例の集合写真も撮ったよ~。
IMG_7969.jpg

最近お気に入りのアレもね(笑)
IMG_7982.jpg
左から、私(お腹見えてる・・・)、haru、梅松ママ

IMG_7993.jpg
左から、梅松父、Kさん、うちの旦那

あ~ジャンプって楽しい★

今回も楽しいキャンプでした~。ご一緒してくれた皆さんありがとぉ~。
なんか今回は特に充実感があったな。早起きは三文のなんちゃらだね。

最後に、今回のお気に入り写真を。梅&父、ほっこりするぅ~。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。