FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

コハリキ日記

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
20
CM:7

23:45
Category : あるじ
※あるじ日記も更新済み~。
リンクがうまく貼れなくなっちゃったので、左のリンクのchocomemo.からよかったらどうぞ~。




ちょっと前にさかのぼりますが(汗)

お友達ふじこさんちの新入り花丸に会いに、haruさんとおむハハと一緒に
お邪魔してきました~。
※あれれ、リンクが貼れないっなんでだろ???(汗)


CIMG8403.jpg
花丸~~~~!!
懐かしいなぁ、パピーのにおい、動き、全て!
コハリキもこういう時代があったのに、記憶が。。。
(昨日の何食べたかも微妙な記憶なんだもん、数年前なんて無理無理~笑)


CIMG8407.jpg
クゥ、とまどいつつもいいお姉さん。

ステキなふじこ邸で、お茶しつつ女子4人でおしゃべり。
あ~楽しかった!!

唯一の不満は、訪問前にharuさんと食べに行ったランチが
ポークのはずなのに出てきたのがチキンだったってことだけ。
しかも説明は一切なし・・・・
とうとうハジメマシテの店員さんにまで舐められるようになったか?(笑)

ふじこさん&おとしゃん、お邪魔しました。
そしてharuさん&おむハハ、頂き物しちゃって・・・。サンキュ!!

また予定あわせてみんなでお出かけしたいわ~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして。

今日、ふじこさんへお届け物があったので、またしてもお邪魔してしまいました~。

夜な夜な、私のブログには目もくれず、ふじこさんのブログを開くと
「かわいい・・・花丸・・・」
と、つぶやいたり
「おい、オレはいつ花丸に会えるんだ?」
と、私にせまったりしていた我が家の旦那さん。

「玄関までだよ、花丸は次回ね!」
と、言い聞かせていたのだけど、ふじこさんの優し~~~い言葉に
思い切り甘えて、お邪魔しちゃいました(汗)



CIMG8637.jpg
前回会った時より増量してて(あ、クゥもか?笑)、おぼつかなかった足取りもしっかり。


CIMG8638.jpg
お姉ちゃんのハウスに入ったりしてやんちゃさ~ん。
かわいすぎ~。

前回より更に仲良くなれていて、追いかけっこしたり楽しそうに遊んでて
ホントに微笑ましい姿。

旦那さんもメロメロ、満足げだったなぁ、よかったね★

おしゃべりは止まらず(汗)、すっかり長居しちゃってごめんね~。
お茶、ごちそうさまでしたっ

あっという間のパピー時代、ふじこさんらしく楽しんじゃってね!!



【今日のつぶやき】
帰りはいつも、もう1ブヒ欲しくなる、その気持ちをグッとこらえる私です・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。