FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

コハリキ日記

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02
02
CM:2

22:43
CIMG8197.jpg
1月最後の日曜日は、haru家にて、梅松家&バジュ家と新年会~。

持寄料理、今回我が家はコストコでズルさせてもらいました(汗)
そして、2人家族の我が家じゃなかなか買えない物も試せるし
何よりラクチンだし、いいねコストコ~って味をしめたのでした、ウヒヒ。


さて、今回の新年会。
事前にバジュ家naoちゃんと梅松家Aちゃんと、こっそり2月にあるharuさんの誕生日お祝いを計画。

Aちゃんが「顔付きイチゴの載ったケーキ」を予約してくれた、とのことで
サプライズ好きな私、ワクワク楽しみに向かいました。

まったりと飲んだり食べたり喋ったり笑ったり~。いつも通りの居心地のいい時間を過ごし。


CIMG8391.jpg
見事なまでにおんなじ格好でくつろぐ男性陣に笑いを堪えながらシャッターを押してると。


「ハッピ~バ~スデ~」の歌声とケーキがド~ン!!

あれあれ?事前に「やるよ」って教えてくれないの?
あれあれ?イチゴのはずがトマトが載ってるぞ~?
あれあれ~?あれあれ~?

ってキョロキョロしてたら、我が家の小春姉さんのお誕生日お祝いでした。
あ~びっくり。

CIMG8377.jpg
食べることが何より大好物の小春姉さん、お目目キラキラで喜んでました。

皆さん、ありがと~。

haruさんが、頑なに冷蔵庫を開けさせてくれなかったのも、
naoちゃんが、「あんまり早めに着くとharuさんに迷惑だよね」ってわざわざ言ってきたのも
ケーキのデコレーションやバレないようにだったんだとやっとこさ納得。

う~ん、私って鈍いのか?(笑)


CIMG8385.jpg
こちらがharuさんのケーキ。
haruさん、ちょっと早いけどおめでとう★


ブヒ達に夕ご飯までご馳走してもらって、夜遅くまでくつろがせてもらっちゃった。
haru家のみなさん、お邪魔しました。どうもありがとう。


今年も、みんなであれこれ楽しんで、ブヒ達の笑顔をいっぱい見られますように。



【今日のつぶやき】
サプライズ好きだけどサプライズ下手な私・・・・・残念。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

NO TITLE

絶対ちあきちゃんにはばれない自信があったんだけど、一応伏線張ってみたよ♪
こはたんがすっごく嬉しそうに乗り出してくれたから、私も大満足!
サプライズって楽しいね。

そうそう、綾瀬はるか顔、ちあきちゃん近いと思うんだけど?
もう一人の子、ちょっとイジワル顔じゃない?
ニヤケ顔の方がいいよっ!

今年もキャンプとか、その他もろもろよろしくね♪

NO TITLE

>naoちゃん。
「絶対」ばれないですって~~~?
失礼なっでもその通りっ(笑)

こはたん大喜びだった!!ペロって
ズルしてた位。ホントにありがと~。

えっマキアージュの子、イジワル顔?
そうかなぁ。
ああいうキリリも憧れるのよぉ。
綾瀬はるか顔、近くないじゃん。。。。
いいよ、naoちゃんそんな気使わなくて(笑)

こちらこそよろしくね★キャンプ行きたい!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。