FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

コハリキ日記

プロフィール

ちあき

Author:ちあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10
03


23:22
Category : アウトドア
先週の土日、「ふもとっぱらキャンプ場」へ1泊キャンプに行ってきました。
キャンプ好きにはおなじみの雑誌「GO OUT」主催のキャンプです~。

今回のメンバーは「桜&椿&大左エ門のharu家」、「Grand家」、「大吉家」、「クゥ家」、
そして誘ってくれた「JEEP家」。お誘いありがとぉ★

(↑名前が切れてたり写ってなかったり・・・・ごめんちゃい)

あんだけ晴れ続きだったシルバーウィークすら雨を降らせた我が家・・・
正直ドッキドキ!!!(笑)
キャンプ場が近づいても降らないのを確認して、やっとこさ一安心。
やっぱり私は雨女じゃないかもぉ~(前向き)

今回、スノピのタープ(何て名前だっけか?)を連結してリビングスペースに。
IMG_8741.jpg
ひろび~ろ、のびの~び。

設営したら、さっそく出展ブースの物色へ。

各メーカーのテント展示なんかもあって、テントの買い替え検討中の我が家は覗いたり
寝転んだり大忙し。
キャンプに参加してる人のテントもしっかり物色、使い心地聞いたりして参考になりました。感謝!


そうそう、服や靴も買い込みました。気づいたら諭吉が数枚飛んでってたけど、
ま、日ごろせっせと働いてるごほうびっつーことで(笑)

IMG_8697.jpg
スラックラインを見つけた旦那さん、張り切ってチャレンジ。
お兄さんに「できそう」とか言われちゃったもんだから、1度去ったのに

また訪問しちゃってるし(汗)
IMG_8777.jpg
※JEEP家ムスコ君と我が家の旦那さんはおんなじ名前。1号と2号で呼び分けてます。

お昼は各自だったのだけど、買い物疲れで作る気力なしの私、
会場で配られたピクニックとかってパンですませちゃった、あは。

IMG_8751.jpg

IMG_8750.jpg
みんな、ウマウマなおすそわけ、ありがとう。

IMG_8743.jpg

IMG_8752.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8770.jpg


朝早い集合だったから、のんびりできる時間もあって嬉しい!!


思い思いの時間を過ごした後は、夕食~。
今回、各家族作ってもよし、買ってもよしの2品の持ち寄りとしました。
我が家は、先日のキャンプ帰りに買った宇都宮餃子と、鶏肉とオクラのサラダ、もやしのピリカラ和え。
うふ、ラクちんしちゃった。

なので、よその奥様方が忙しくしてるなか、1人暇人な私。。。。
半ば強引に、ふじこ先生のお手伝いをさせてもらいました。役にたったかといわれると・・・(汗)
IMG_8875.jpg
お手伝いしていい子だね~ムスコ君♪

いろ~んなご飯が並んで豪華豪華!!


ブヒ達はharu家作のグラタンをいただきました。ありがとぉ!

IMG_8895.jpg
キャンプで1列に並んでるのってあんまり見ないよね。新鮮~(笑)

IMG_8898.jpg

IMG_8897.jpg

主食事中にこはたんが寝る!というありえない光景も。
IMG_8908.jpg

主たちは、「北の国から」の話で盛り上がったり、せっかく盛り上がったのに
我が家の旦那さんの
「キツネ呼ぶんだよね。ほ~ほほほって!!!」
で、台無しになったり。
「北の国から」見たことないあたしでも知ってるわ、「る~るるる」だってこと!(笑)

持参した手作り梅酒をみんなに飲んでもらったり、好みの芸能人はだ~れ?話で盛り上がったり。

おいしくて楽しくて、大満足な夜を過ごしたのでした。

いや~それにしてもGrand家moooさんの眠くなる速さはウワサ通りで面白かった(笑)


★2日目に続く
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。